西村和子さんの営業コンサル | 京都遊び
つい
『はい』
と言ってしまう





を受けたレポです
{32A3606C-E03E-43C0-9BFB-CE2F09A3E84C}
左)私                  右)西村和子さん



何故受けようと思ったのか?
➡️和子さんとお喋りしたかったから!


和子さんって不思議な魅力があって
とっても優しいの
 

まず初めて会ったのは
藤川美帆さんの無料説明会でした


説明会の申込みフォームに


『美帆さんの最速思考術セミナーを名古屋に受けに行きたいので、その前に美帆さんにお会いしたい』


と書いてたので
説明会会場にいらした和子さんが


ウインク『名古屋来られるんですよね?』


とお声がけをして下さいました


しかしその時点では
名古屋は悩んでて


チーン『それがまだ申込んでないんです』


とその理由を言い訳してたら


ウインク『まず申し込もう!』と



チーン『はい』


 
と名古屋行きが
あっさり決まりましたチュー


和子さんって
マシュマロの強みがあります


ふわふわで優しい甘さで
どんなスイーツとも合っちゃう感じ


お話してて心地よいんですね


受けてみてどんな事があったか?
➡️Facebookの記事が公開で書けるようになった!


これは
なかなかできなかったんです


これまではプライベートで使っていた
Facebookでしたが


ビジネスでの使い方を
一から教えて頂きました


なので今はお友達申請を
しまくってますてへぺろ


他には


私のような起業初期の人間に
必要な動きを沢山教えて頂きました


実は和子さんに会うまで
和子さんの事を知らなかったのですが


なんと半年で4億も売ったことのある
営業ウーマンだったんですね


もちろん工夫などもおありでしょうが
その お人柄も大きな強みですね



コンサル後どうしてほしいか?
➡️また和子さんとお話したい♡



今、藤川美帆さんの最速思考塾の
大阪3期に入ってるので


行けば
必ずお会いできます


私が美帆さんの発言一つ一つに
いちいち泡を吹いていても


和子さんを見つめて
お口直ししさせてもらってます


そんなマシュマロ和子営業コンサル
超オススメですよ口笛


営業コンサル以外で和子さんに
会えるかもしれないイベントは
➡️こちら