野中さんのランチ会 こぼれ話 | 京都遊び
美味しいし
マスター面白いし
お得でした



先日参加した


思考整理アドバイザー
野中ナオミさんのランチ会


内容はそこだけの話なので
私の視点からのこぼれ話を


隠れ家フレンチレストランで
頂いたメニューはこちら
{5620DEA2-8CC9-42DD-A110-CFFCC87961CE}
写真のクオリティが低くて
ごめんなさい
iPhone5のせいだなもう4年使ってるし
 

マスターが
お一人で切り盛りしてるのに


お料理の出すタイミングが
バッチリでした


仕込み
いつからしてるのかな?とか


どこまで
下ごしらえしてるのかな?とか


私は自分が作る事に
興味がないくせに


人には興味がありすぎニヤリ


マスターが
最初話してはった


《流れ》の話が
気になって仕方がないのでした…


もちろん
ランチ会に集中しましたけどねてへぺろ