【感想】藤川美帆さんの無料説明会 | 京都遊び
数分で
滅多斬り
されました



昨日は


『最速思考セミナー』などの
セミナー講師として超有名な


藤川美帆さんの無料説明会に行きました
{306BFDC2-79A8-46A2-AF97-DE00CCD7C5CF}
藤川美帆さんはもちろん写真左側ね!


個人相談の時間


私がほんの一言発しただけで
バッサリ斬られ


また言葉を発すると斬られ
もう斬られまくり…


何を斬られたかって?


例えば


藤川美帆さんのあるセミナーに
行きたい!と思ってるのに


申込まず
かれこれ3週間ぐらい悩んで


申込まない理由を
夫のせいにしたら


あなたの人生でしょ
あなたが決めなさいナイフ



私が遠出すると
夫から度々連絡が入って


ストーカーされてるみたいで
嫌だと言ったら


気にしなければいいナイフ



では「行くと決めます」
と言ったら


決めますって事はまだ決めてないよねナイフ



ここ数年でかなり太った
と言ったら


それは妥協して生きているからナイフ



やりたいか・やりたくないか
が一番大切なんですね?と聞いたら


一番とかではなく
やりたいか・やりたくないかだけですナイフ



他の方が斬られるのを聞いている時も
心当たりありまくり


無意識に
胸に両手を当ててました


そしたら


胸をさらわないナイフ


どうも恥ずかしくて
隠してたみたい…


斬られまくって
丸裸ですよ!


さて


最速思考ってどんなでしょうね?


最速思考をインストールすると


ビジネスだけでなく
人間関係
ラブ
ダイエット


人生が思い通りになる
そうです


私の今世の課題は
『枠を壊し自由に生きる』


だとわかっています


斬られながら
薄れゆく意識の中


間違った前提を壊し
思い通りの人生に変える時がきたと


自覚しました


藤川さんに斬られたい方は是非
あっ違うかニヤリ


思い通りの人生を歩みたい方は
藤川さんに会ったらいいと思う


無料説明会などには
この方がいはります
{84E2EC96-92AC-426D-9E3A-31DAA8B773D4}
京都・伏見 リコーダー社労士


とっても優しく
フォローして下さいますよ


だから大丈夫てへぺろ


藤川美帆さんのセミナー最新情報は
こちらから