ホ・オポノポノの流れ | 京都遊び
それ
私に
必要だったのね



このところ


「ホ・オポノポノ」と言う言葉を
度々耳にしています


私は流れがどうとか
散々言っているのに


なぜか私には関係ないよね〜と
思っていました


ところがどっこい
先日のセッションでも言われて


もう毎日やるしかないなと
やっと重い腰をあげました


セッションでアロマオイルも
フォーギブネスを選ばれてたし
forgiveness=許し、容赦、寛大さ、寛容性


ホ・オポノポノは


人間関係において
関係を修復させるもののようですが


どうも私の場合
自分に謝らないといけないみたい


インナーチャイルドが拗ねてるそう
(傷ついた子ども)


ホーポノポノを毎晩して
ネガティヴな感情はサラリと流す


具体的なやり方は
本に載っていますが


夜寝る前に4つの言葉を
繰り返します


1.今まで辛い思いをさせてごめんね
2.私は自分自身を愛します
3.これから幸せになります
4.いつもありがとう


私、やっぱり
まだまだ自分イジメしてるのね


自分を大切にする
今世の私の最大のテーマだわ〜