③7/30-31東京ルポ 紫月天弓美さん | 京都遊び
嬉しい
初体験
でした




シリーズでお伝えしております


今日は③


東京自由が丘サイキックカウンセラー
紫月天弓美さんによる個人セッション
{B2B7973A-789E-4EF1-8402-0510462B19EB}
写真はブログより拝借しました


強み発掘コンサルティング &
お財布ヒーリング です


はい、知ってる方は
知ってると思いますが

 
私も一応
強み発掘できます
今は家族に対してやってるだけ
 

私はジョブフィードバックシートや
質問から発掘します


天弓美さんは
サイキックカウンセラーですよ!


見えない世界と繋がってはります


私は天弓美さんならではの
強み発掘を楽しみにお願いしました


実は同じ年齢(学年)だと
わかりましたが


お美しくて
比べ物になりません笑い泣き


当日はこのお洋服
{FB46A7D4-9AC0-424A-99CC-DA71A5E34A05}
ブログから拝借しました
赤いバラの花のようでしたよ
いや、朱いハイビスカスだったかも


さてさて


天弓美さんはお話しするだけで
強みを見つけてくれます


あらたに見つかったのは


・人前に出ると圧倒的に繋がる
(正確な文言を忘れてしまった)
・人に心を自然に開かせる
・特等席の強み
・人の状態・本音がわかる


などです


天弓美さん、発掘中は
目を閉じどこかに行かれてました
意識が!


そして


私の前提間違いなどを
ヒーリングしてくださったのですが


なんと凄いんです


私は過去
各種遠隔ヒーリングを受けてまして


ヒーリング中に体感として
脳が動いたり開いたりするんですが


天弓美さんは
目の前でそれをやってくださり


光のシャワーのように
とめどなく浴びさせてくれました


もはや洪水レベル!


私は見えない世界は見えないですが
感覚はわかるので


天弓美さんの力を知り
ただただ感動しましたラブ


お財布ヒーリングは
月収設定もしてもらい


その稼ぎ方も聞きました


それは


ただ自分の魂の喜ぶ方向へ進む
ということ


私のしているお片づけと同じ
在り方なんです!


名残り惜しかったのですが
次の約束があるのでお別れします


この時はまだあるキーワードを
知らずに…


それはまた次の記事以降で