【感想】ゆるゆるおんな塾【マツコの見えない世界の歩き方講座 初級編】 | 京都遊び
マツコさんに
痛いとこ
つかれました




昨日
ゆるりで開催された


【ゆるゆるおんな塾】
に参加しました


6月の参加記事はこちら


今回は招致編
【マツコの見えない世界の歩き方講座 初級編】


講師はチャネラーでもある
青木史子さん


青木さんにマツコさんという
高次の存在の方がついてはります


普段はお美しい方らしいのですが
急に毒舌になるとか


なのでマツコデラックスみたいで
マツコさん


あ、もちろん私には見えません


今回はマツコさんがメインではなく
この世界の概要を教えてもらいました


青木さんの広〜い知識と
本質を見抜くお姿素敵!


そして私が知りたかった全体像が
ついにわかりました


見えない世界が見えないので
知らないことばかりでしたが


あちらこちらで聞きかじった
点と点が繋がりました!


私の動きの意味はやはり
宇宙と大きな関わりがありました


そして今後の動き
まあ変わりませんが


よりスピードが大事
パートナーシップも大事


具体的には
とにかく愛ですよ!


私は子どもにご飯を作るし
夫には自分の気持ちを伝えまくる


結局毎日の地道な積み重ねが
世界を救うんです!


そして途中マツコさんが
登場する時が何度かあったんですが


私は特に何も言われなかったので
最後に聞いてしまいました


「マツコさん私には何と言ってますか?」


そしたら


「海に頭まで浸かりなさい。セクシーな水着を着て!」


ですって!
OMGガーン


これだけで私は全てわかる


海はねぇ…
またダイビングやりたいと思ってたの


思ってただけ


これを夫に伝えて
海に行けってことかな


結構ハードな課題よ
これは…


セクシーな水着って
こんなの?
{620B496F-E721-4E1E-92B9-64C8E79A40C7}
出展  ZOZOTOWN
中村アンちゃんに生まれたかったなぁ


これもダイエットしろということと
女性性を大切にしろということかな


マツコさんの言葉は
多重の意味を持ってるとのこと


考えずにとにかく実行


まずは
セクシー水着を買いに行きますてへぺろ



終了後


参加された方から
「(私の状態を)どう思いますか?」


と聞かれたので
聞かれたんだ!勝手なアドバイスではない!


「受け入れればいいのにって思いました」
って答えたら


その方の目に涙がえーん


はい
泣かしましたガーン


気持ち
よーくわかるなぁ


私も同じ課題だし
同じ道を辿ってきたから


でもね
大丈夫!


その先は
楽しいよ!
私もまだ途中だけどね


そして
主催の山口さんと


同じOS同士また話しが盛り上がって
気分良く帰ってきました!


見えない世界も
見える世界も


結局やること一緒よ!
地に足つけてがんばろー!