【感想】グループコンサル 私の在り方! | 京都遊び
雲が去り
こころ晴れ晴れ
足取り軽やか




先日
とあるグループコンサルを受けました


その名も
{A855CE2D-F3B1-4F9A-9F08-3537272F0719}
全員で記念撮影


講師は


京都在住 
(写真で唯一の男性)
{8D6343D2-0377-435E-B00A-10E24E4FF58A}
青森在住でも全国で活躍されてる
(写真一番右)


今をときめくお二人による
グループコンサルです


こういうのを受けるのは
全くもって初めてでしたが


ズバリ
聞きたい事が全て聞けました!


参加者の方々は
とても意識が高く実績もあり


私はまだ始めたばかりで
はっきり言って場違い


それでも
今の私に必要な事を


松田さんと下山さんから
それぞれ教えて頂きました


そしてアドバイスを元に
ブログの名前を本名に変えました


いい加減ニックネームは
やめなくてはと思ってはいましたが


はっきり言ってもらえると
すぐ行動に移せます


それ以外にも
タイトルにあるように


松田さんも下山さんも


自分とご家庭そしてお客様
どのように大切にされているのかを


具体的に教えて頂きました


自分の在り方を模索していた私は
お二人の話を聞いて


あぁ間違ってない
これでいいのだ(笑)


と心から安堵しました


では
意識が高い参加者の方々のご紹介




{CF67121E-B22D-4DA6-9CA0-100A59C693F9}
アイシングクッキーを頂戴しました!




 




私が理想とする生き方をされてる
松田さん・下山さん


同じ方向を向いている
参加者の方々


ご一緒できた時間は宝物です
ありがとうございました照れ


オマケ


グルコン帰りの車中ラジオから
ユーミンの曲が…


音符全てのことは~ メッ~セ~ジ~


さらに海外バンドの英語の曲が
訳すと


音符きみはなんでもできる~



はい!潜在意識からの
メッセージしかと受け取りました!


【自分も家庭もお客様も幸せになる私の在り方】


私、精一杯やります‼️