M-cafe読書会@京都初回 | 京都遊び
キャップに
癒された
しんごです



参加してきました!
M-cafe読書会@京都


{132EB35C-B45E-4835-B1F9-313A65EBED94}
しなやかに生きる 心の片づけ】の
読書会です


実はこの時 読書会を主催している
キャップ こと 国分典子さん


手M-cafeに行きたいんですけど~


とリクエストしたら
新たなコースを設けるとのことで


開催してもらえました!
なんでも言葉に出してみるもんですね 


さて内容はというと…


この本を約1年かけ
9回に分けて読み進めます


黙読し
気づいたことをシェアします


一度は最後まで目を通したし
事前にも読んでいきましたが…


今まで気がつかなかった
言葉や文章が飛び込んできました


・心は目に見えず… 
・チリも積もれば山となる。


こんな当たり前のことが
今の私には染み込んできました


さらに他の参加者とは
気になるところが違いました


まさに
心は目に見えない


だからこそ気持ちを言葉に出して
大切に扱いたいな