時間の整理術講座を終えて | 京都遊び
講座中
笑みこぼれまくる
しんごです




昨日 無事
時間の整理術講座を開催いたしました
{FB47A4C7-D4F6-45B8-A76A-5DD070FA0E9D:01}
雨にもかかわらず
ご参加頂きました皆さん!


誠にありがとうございました


講師の ともさん こと
熊谷智子さんと共に
{A4C480D9-9A9D-4163-89C0-690FBF0851FC:01}
ともさんの笑顔が素敵!


皆さんと時間について
{F96A993D-4E89-4EBF-B9EF-D12C1FC13D7E:01}
たくさんワークをし考えました


私しんご自身
とっても気づきがありました


・自分の中の優先順位のつけ方
・1日の中でお茶を飲む時間
・自分は今、子育てをがんばっている
・自分の役目


これからどう過ごすのか
かなり明白になりました


講座が終わってからのランチタイム


質問会のティータイム
{A131EA9B-67BE-4553-A666-E976556BDAA5:01}
ともさんがご用意下さいました


さてさて、これから
皆さんが取り組まれて


どう楽になっていかれるのか


フォローアップ講座を
3月4日金曜日に予定しています
今回の受講者対象


どんな報告が聞けるのか
楽しみにしています!


時間の整理術講座を終えた
ともさんの記事はこちら