今年やりたい事 81-90/100選【受けたいセミナー・会いたい人】 | 京都遊び
どうせなら
108選にしようか迷う
しんごです



いゃ~
煩悩だらけですなニヤリ


さて
今年やりたい事100選
{4E103A79-241C-4E86-8540-741DB339DD82:01}
いよいよ終盤!


2016年やりたい事
81-90/100選


【受けたいセミナー・会いたい人】


81.渡辺奈都子さんに会いたい!
とあるセミナーに既に申し込み済み!なので行けばお会いできる!


82.うめちゃんからibマッピングを受けたい!
うめちゃんには去年お会いしましたけど、ibマッピングはまだ受けた事ないのです。梅田辺りで会いたいです~!とここからラブコール!


83.桑田和子さん に会いたい!
強み発掘もされてるし、色んなメニューがあるので、検討中。


84.戸田美紀さん のセミナーを受けたい!
文章がうまくなりたいのでセミナーに参加したい!


85.講師デビューセミナーを受けたい!
ライフオーガナイザー向け


86.現場研修を受けたい!
ライフオーガナイザー向け


ライフオーガナイザー向け


88.国分典子キャップ から  M-cafe読書会  を受けたい!
キャップのお顔を見てただ癒されたいだけですが、81.の渡辺奈都子さんの著書「しなやかに生きる心の片づけ」の読書会です!

 
89.グランマさんに会いたい!
コメントなどのやりとりしかしたことないですが、ライフオーガナイザーとして同じ匂いがプンプン!


90.武藤多絵さんに会いたい!
お掃除風水講座ではお土産だけ頂戴し、すれ違い。是非オーラみて欲しい!


ここに書いた会いたい人は
基本今までお会いした事のない人です


すでにお会いした事がある人は
またお会いしましょうね!


では明日はいよいよ最終編
91-100/100選です!


テーマはなんでしょうね~てへぺろ