10/30プチセミナーを終えて | 京都遊び
昨夜は
いつ寝たか覚えていない
しんごです




昨日
プチセミナーを無事開催いたしました
過去告知記事→10/30プチセミナー


初めましてかと思いきや
かつて地域でご一緒した方など


参加者全員が知りあいで
なんと満員御礼


和やかなゆるりさんの空気に包まれ
{A41EDD85-F8A5-45DA-9710-1DC25189A258:01}
ライフオーガナイズのよさを
お伝えできました


これ私!笑顔!
{7573F1C2-2CB2-4DBA-AA6F-DD5E3C3C3F5D:01}
ゆかこさんのコーデでバッチリ!


氣づきがあった方も!
私は感極まり思わず涙が…


午後からは
大黒ゆかこさんのセミナー
{F5B30E25-ED8E-4B8A-A285-81D7A2AC2B3A:01}
わかりやすい内容と
参加者の方々の反応がよかった~


しんご的には
ゆかこさんの昔の写真がツボてへぺろ


お昼のお弁当
{F76DA78E-6C81-4C9F-A05B-A0C3EF366078:01}
美味しかった!


終了後 場所を変えての反省会
{9B1980CE-5021-4480-9D63-30E603EC71A8:01}
甘いものが食べたくなる


残念ながら写真がありませんが
私がセミナーをやれるのは
大先輩ともさんのお陰なんです


ともさんにオブザーバーとして
来て頂いてます


ともさんからの言葉を胸に
今後も前進していきます


次回は11月27日を予定しています