【感想】愛され妻講座 | 京都遊び
完全に
人生が楽になった
しんごです




まさか泣くなんて!
何がって?


それはこちら
{AC6FE728-46EC-47E6-A974-F960CBD691D2:01}
新 良妻賢母を翻訳された
岡 喜代子先生による
是非こちらをのぞいてみて


何を学んだかというと…


*女と男の役割の違い
*男は異星人であること
*男や女の本性
これは私が1番知りたくて求めていたこと


今まで主人を理解できず
愚痴ばかり言っていたことを
主人に謝罪したいと思います


そして
もう何も心配しないでいいのだと
心が軽くなりました


あの場に来られた方々との出会いも
私には必要なことでした


なんで?どうして?と思う方は
まずはゆっちさんのブログを見て!


ヒントがいっぱい書いてあります!
私はゆっちさんのメルマガも見てます


そしてライフオーガナイズが
これからますます加速する予感


女性に生まれてきたからには
幸せになるのだ!