こんにちは!
タイガープレコです目


今日も病院に来ています。

まずは血液検査でホルモン値を

出してもらいます。


LH 6.5

E2 821.7

P4 0.30


E2は2日間で400upしたから

問題ないとのことでした。


麻酔はなしでいいみたい!

採卵日は15日(金)になりました。

今回は麻酔なしなので

自分で運転出来そうです。


エコー検査の結果は

右14mmが2個

左19mm 17mm 12mmなど

結構大きくなってくれていて

ちょっと嬉しいです。


注射は再び150mから300mに。。。

本日とどめの(?)注射を打ちます。

量は300mに増えました。


自宅に帰り

夜9時までに飲んでください

というルトラールという

黄体ホルモンの薬を

夕飯後飲みました。


オピドレル‼︎注射

22:00にオピドレルを

自己注射しました。


これは前の病院でも

処方されていて

36時間後に排卵する

注射です。


同時間に点鼻薬

(これはなにの薬か

よくわかっていません)を

両方の鼻にプシュッ‼︎とし、

再び23:00にもプシュッ‼︎

としました。


23:00には坐薬も投入。

とにかく採卵直前は

なんだか忙しいわけですが

あと1日頑張ろうと思います。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


次回もよろしくお願いします。

それでは、失礼します。