そっ、そうなのか…Σ( ̄□ ̄;) | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

ちょっと前にYahoo!のTOPにある心理テストを見てたっすねぇφ(・ω・ )。

これが↓何に見えるかでイライラ度が分る模様(´・∀・`)ヘー。

1・フェンス 2・鍋敷き 3・箱 4・紙風船

 

って選択肢があったΣ(・д・`)。

(。-`ω-)ン~、フェンスだったら緑でしょ?

( ̄-  ̄ ) ンー、真ん中にバッテンが付いてる鍋敷き見た事ない

(´・△・`) アァ-、段ボールかな?

(。-`ω-)ン~、紙風船なら4色だよねって事で、3番の箱になりました(*ノωノ)ポッ  。

 

取り合えずオイラには関係なのは端折りますヽ(〃∇〃)ノてへっ。

フェンスに見えやすい人は「イライラしやすい人」(´・∀・`)ヘー。

鍋敷きに見やすい人は「ややイライラしやすい人」(;゚ Д゚)ホォォーー…?! 

紙風船に見えた人は「イライラしない人」Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュ!!  

 

って感じだったっすねぇ(´・∀・`)ヘー。

 

オイラの選んだ、箱は…

あんまりイライラしな人な模様(,,゚Д゚;)マジカ!

 

物事が思い通りに行かない時とか人が思い通りに動いてくれなくてもいらだちを感じる事は無い模様。

(´・ω・`)oO(そっ、そうなの?)

 

物事を論理的に考えられて、色々な角度から見る事が出来るらしい(@_@;)

 

物事が色んな角度から見るのが得意な人は「仕方ない」って自分を納得させるのでイライラをコントロール出来る模様。

(´・ω・`)oO(( ゚д゚)ハッ!確かに…、良くしゃーないって思うっすねぇ)

大人な振る舞いが出来るけどめっちゃストレスが溜まりやすいって…

(´・ω・`)oO(Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、これは当たってるかも)

 

何気にそこそこイライラしやすいって思ってたオイラなんだけどねぇ(;´・ω・`) 

ストレス溜まりやすいって言うのは何か当たってる気がして面白かったっすねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

バーナム効果かもしれないけどね( ̄∀ ̄)イヒッ♪

(´・ω・`)oO(バーナム効果とは誰にでも当てはまる一般的な特徴や説明を「自分だけに当てはまる」と勘違いしてしまう心理現象