目途が立ったのねΣ(・д・`)。 | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

Amazonで買ったコントローラーの問い合わせをしてから

しばし…何か唐突に連絡来たんっすけど…∑(((゚д゚;ノノ 。

 

迷惑メールの山を潜り抜けて…

お届け予定日を更新しましたって言うのが来たっすねぇキタキタヾ(゚ω゚*)ノ。

 

Amazonを語る迷惑メールだらけだからちょっと見逃してしまったっすねぇ(@_@;)。

こう言う時の迷惑メールは激しく邪魔っすよねぇヽ(`Д´)ノ。

 

内容を見ると|д゚)チラッ

7月9日から15日の間にお届けします的な事が書いてあったっすねぇΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュ!!  

 

連絡は意外と早かったけど、届くのはどうせ最遅の日なんだろうなぁって思うっすねぇ(´つω・`)シュン。

 

何気に今使ってるコントローラーが下方向に勝手にキー入力される現象が…

ちょっと出てこなくなってるって言う…(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)。

まぁ、機械ものってそんな感じだよね(;゚∀゚)=3ムッハー。

後は、無事に無事に届くのを待つしかないっすよねぇ(´・ω・`)。