初リハビリ( ・`ω・´) | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

今日は激しい腰痛になっての初リハビリ(たぶん(;´・ω・))っすねぇφ(・ω・ )。

電気治療器とかマッサージ受けるだけっぽいけど“φ(・ω・。*)カキカキ。

 

予約時間ちょっと前に行って待ってたっすねぇ(((uдu*)ゥンゥン。

まだ、2回目なので病院のシステムが分らないっすけど((( ;゚Д゚)))。

 

予約カードを出して回覧板みたいな診察表みたいなのを受付に出して終わりっすね(´・∀・`)ヘー。

電気治療器をまずかかる“φ(・ω・。*)カキカキ。

 

看護師さんにちょうど良い所で言ってくださいねって言われたので待ってたら…

まだ大丈夫ですか( ´・ω・) ニュ?って心配されたよ(@_@;)。

家ではレベルMAXで使ってるんだけど医療用のはパワーが違うのかも(;´・ω・`) 。

 

そこそこの所で妥協して電気治療器を掛かるけど終わった後、微妙にビリビリするっすねぇ(゜ー゜;Aアセアセ。

 

それからマッサージを受ける“φ(・ω・。*)カキカキ。

夜1度以上は痛くて目が覚めるって伝えてから腰の剃り具合を調べて貰ったり

腰のあたりをマッサージして貰ったりしたっすねぇ( ー̀ωー́)⁾⁾ゥンゥン。

それからストレッチして貰って終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ。

 

すっごい楽になったっすねぇ(((uдu*)ゥンゥン。

寝るとこれがまた元に戻るんっすけどねぇ(´;ω;`)ウッ (若干悪化)。


仰向けになって寝るのが痛い時は膝立てか横向きいなると良いって教えて貰ったっすねぇ(´・∀・`)ヘー。

 

早く良くなると良いなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー。