中古のコントローラー(´・д・`) | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

今年の1月ぐらいに風邪引いた時に…

( ゚д゚)ハッ!、携帯モードでswitchをやればって遊んでたっすよ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"。

 

でもやっぱり純正のジョイコンは遊びにくいなぁ(´・ω・`)。

( ゚д゚)ハッ!、switchを買った時に何故か

グリップコントローラーを中古で買ってたからそれを使おう(/・ω・)/って事で引っ張り出して使ってたっすねぇ“φ(・ω・。*)カキカキ。

…が左スティックが最近、顕著に勝手にした方向に入るって言うil||li (つω-`;)il||li 。

 

ニンテンドーライセンス商品のHORI製なのにスティック補正が出来ないから直すことも出来ないって言う(`;д;´)モワッ。

ネットで対処法見ても直らず(。-`ω-)ン~。

かなりストレスが溜まるから買い替える事に決めたっねぇ(:ω;三:ω;)。

 

Amazonで見たら|д゚)チラッ

何か中華の新製品っぽいグリップコントローラーを発見Σ(*゚Д゚*)。

振動機能も付いてるとな∑(((゚д゚;ノノ って惹かれたんだけど、怪しいのは今回は止めておこうって事にしたっすねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

 

HORIの新しいグリップコントローラーも出てた(*ノωノ)ポッ 

 

結構2~3年経ってるからスティック補正とかも出来そうだよねって思ったっすねぇφ(・ω・ )。

しかもマーケットプレイスなのに新品が20%で¥3,978引きになってたのも決めてっすねぇ(((uдu*)ゥンゥン。

 

いつ頃届くか分からないけど早く届くと良いなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

それにしても若干痛い出費よね(´・ω・`)ションボリ。

中古のコントローラーはやっぱり買うべきじゃないよねって思ったっすよ( ´・ω・) ショボボボーン。