沖縄そば(/・ω・)/ | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

この季節になると…

いつ発売してるのかが謎のカップ麺がある(*ノωノ)ポッ  。

 

沖縄そば\( `・ω・´)/ 。

5月頭ぐらいに買って美味しいので取っておいたっすね(*ノωノ)ポッ  

 

でも今日のお昼に食べてみた( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

紅ショウガとかソーキとかオールインで入ってるのが便利っすよねぇ(((uдu*)ゥンゥン

 

お湯汚注いで出来上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

玉子が沢山入ってるのが良いよね(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

このカツオ出汁が効いた独特の味のスープが美味しいんっすよねぇ(n*´ω`*n)。

そしてこの麺がお湯を入れてほぐれるぐらいに食べる…

バリ硬ぐらいで食べるのはオイラはめっちゃ好き(*ノωノ)ポッ  。

お菓子みたいで美味しいっすよねぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ。

 

具のみじん切りのソーキも美味しいけどちょっと物足りない(´;ω;) ヾ(・ω・`)。

チャーシューぐらいのちょっと小さめでいいからバーンって置いてあったら嬉しいっすよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

 

ってな感じで美味しいカップ麺でした(;゚∀゚)=3ムッハー。

もしかしたらこれも、5月限定で発売してるのかしら( ´・ω・) ニュ?