緊急で…∑(((゚д゚;ノノ | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

日に日に鼻のつまりがほどくなって来てるっすねぇ(:ω;三:ω;)。

朝は口が乾きすぎて起きるって言う( ´゚Д゚)・;'.、カハッ。

 

( ̄-  ̄ ) ンー、このまま調子悪いよりは耳鼻科へ行って来たら良いのでは( ´・ω・) ニュ?って思ったっすよ(;゚∀゚)=3ムッハー。

 

今日の予約を見たら|д゚)チラッ

(´・△・`) アァ-、本日最後の予約だけ開いてるので藁にも縋る思いで言ってみたレ(`Д´ )へ===3

先生に、鼻が詰まり過ぎて夜起きるんですよ(´;ω;`)ウッ って言ってみた|д゚)チラッ。

 

結構腫れてるらしいが、今の薬はかなり強めで上のランクがないって言う( ´゚Д゚)・;'.、カハッ。

薬の強さの限界がほぼ天井だったのね(´・ω・`)。

 

良く分からんが、ホルモン入ってるって言う頓服的な強い薬を貰ったっすねぇΣ(-∀-;) 。

ホルモンって何ぞ( ´・ω・) ニュ?って思いながらも、一日おきにしてねφ(・ω・ )みたいな事を言われたっすねぇΣ(゚Д゚)ヒッ

 

いつもの調剤薬局に行ったらその薬の在庫が内容で…Σ(°д°lll)・・アレ?

 

スーパーの中に入ってるドラックストアの調剤薬局に行ってみたらその薬があった(;゚∀゚)=3ムッハー。

薬剤師さんから色々説明聞いたら…∑(((゚д゚;ノノ 

ステロイドが入ってる模様(,,゚Д゚;)マジカ!

そう言えば薬の名前のエンペラシンってどっかで聞き覚えがあったんっすよねぇ(´;ω;`)ウッ 。

(´・ω・`)oO(名前を忘れないようにゲームのサイトのニックネームをエンペラシンにしてた覚えがあった)

 

ステロイドって言うと子供の頃に知らずにエンペランシンとオキトサミドを毎日、飲んで15年以上飲み続けて…

寿命が縮まるって言われて止めたら止めたで地獄の苦しみを半年以上味わうぐらい酷い目に遭ったんっすよねぇ((( ;゚Д゚)))。

薬貰ったけど、副作用も多そうだからあんまり飲まないようにしないと((( ;゚Д゚)))。