欲しい物が…∑(((゚д゚;ノノ | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

昨日は13日で3の付く日っすねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ。

auマーケットでお買い物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

取り合えず欲しいゲームはお気に入りに入れておくっすねぇ(*ノωノ)ポッ  。

そしてしばし確認|д゚)チラッ

 

…Σ(°д°lll)・・アレ?これも売り切れ、あれも売り切れΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって状況がここ2~3日で起こりました(´;ω;`)ウッ 。

Σ( ̄□ ̄;)、これは中々のピンチっすねぇ((( ;゚Д゚)))って思ってた。

(。-`ω-)ン~、ドラフトで言うとハズレのハズレのハズレの1位って感じで…

妥協してファイヤーエンブレム無双を買おうかしら(@_@;)って思ってたのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ。

 

で11日にまたauマーケットを見てたら…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ。

買おうって思ってたゼノブレイド3がまた売りに出てる(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。

しかも2513円(12月12日時点)で出てるヾ(*´∀`*)ノキャッキャッって感じで13日に至るっすねぇ(((uдu*)ゥンゥン。

 

そして13日に見たら…Σ( ̄□ ̄;)

100円高くなって2613円Σ(°д°lll)・・アレ?って思ってもう一つのお気に入りに入れておいたゼノブレイド3を見たら|д゚)チラッ

 

2591円だった( ´゚Д゚)・;'.、カハッ。

でも欲しいので地味に値上がりしてても買ったっすねぇ(((uдu*)ゥンゥン。

 

因みにファイヤーエンブレム無双は300円ぐらい値下がりしてたって言う(´゚艸゚)∴ブッ 。

一時欲しい物が無くなってどうしようかって思ったけど、1位指名がまた復活して売りに出されてて良かったっすよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ。