電子レンジが・・・Σ( ̄□ ̄;) | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

今日は両親が姉の家に行ってるのでオイラは一人でのんびりヾ(⌒(_´-ω-)_。

連休最終日だけど、午後から部屋の掃除を頑張ったっすよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。

で、懐かしい物を発見したんだけど・・・それを書く所ではなくなったっすねΣ(・ω・;|||。

夕飯の準備のために電子レンジでご飯を温めようとしたら・・・

 

途中ですぐに止まってしまうΣ(°д°lll)・・アレ?

何かエラー番号出てるし(^ω^;)、H74φ(・ω・ )。

東芝 H74で調べると・・・Σ( ̄□ ̄;)。

何か基盤が壊れてて修理が必要っぽい感じのエラーな模様エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 。

 

双葉さんちにとって電子レンジが故障するって事は致命的っすよ(´;д;`)ブワッ。

 

ご飯は圧力釜で炊いて、食べる分だけ出して後は冷凍保存φ(・ω・ )。

残ったご飯は冷蔵庫へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ。

食べる時に電子レンジで温めるって・・・φ(・ω・ )。

 

Σ(°д°lll)・・アレ?、電子ジャーないの( ´・ω・) ニュ?って思う人もいるかも知れないφ(・ω・ )。

そう、双葉さんちには電子ジャーがないのだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

子供の頃は保温器的なのを使ってたけど、いつからか分からないけど使わなくなったのよね(^ω^;)。

なので、急いで近くのスーパーでお寿司を買って来たっすねヾ(・ω・`;))ノ 。

 

そして即、東芝のカスターマーセンターに電話するも・・・Σ( ̄□ ̄;)。

今日祝日で営業時間越えてたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって事になったっすね\(^o^)/オワタ。

 

結構、詰んだ感ありありっすけど・・・買ったジャパネットが長期保証を付けてくれてたので助かったっすねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

保証期間5年の3年目ε=(。・д・。)フー 、さっそく電話したらすぐに調べてくれて、担当の人も、ご不便をおかけしてすみません(´・ω・`)ションボリって言ってくれたっすね(*^-^*)。

めっちゃ対応が良かった(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。

また、明日東芝から電話があるみたいっすねφ(・ω・ )、どうなるんだろう・・・オイラんちのご飯(^ω^;)。