爆  笑ご無沙汰しております爆  笑

スタッフの金津です

桜桜も満開になり春本番桜

いかがお過ごしでしょうか

 

ランドセル私の甥っ子も早いもので小学1年生になりましたランドセル

乙女のトキメキピカピカの1年生乙女のトキメキ

ランドセルピカピカのランドセルランドセル

爆  笑友達100人できるかな爆  笑

楽しく過ごしてほしいと思います!!

 

キラキラピカピカ繋がりで私も最近革靴を磨くのに凝っておりますキラキラ

キラキラ馬毛ブラシ、豚毛ブラシ、各クリームキラキラ

キラキラ色々駆使してピカピカに磨いていますキラキラ

 

スニーカー革靴は数足所持してますが、その中でもスニーカー

ラブオールデンのコードバンの革靴がお気に入りですラブ

びっくり私の所持している靴の中で1番高価な物ですびっくり

 

スニーカーこの季節になると休日は革靴を履いてお出かけしますスニーカー

雨冬や雨の日は濡れてしまい傷んで大変な事になってしまうので雪

ショボーンなかなか履けませんショボーン

 

桜ピカピカの靴を履いて桜

桜テンション上げて、春を満喫しようと思います桜

 

あっ!!もうすぐGWだ!!

爆  笑こちらも満喫しましょう爆  笑

口笛ぜひ長町タイガーにもご来店くださいね口笛

口笛お待ちしてます〜口笛

 

明日のご案内です!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印