お久しぶりです。スタッフの川原です音譜

 

突然ですが自分、食事休憩中はよく

カップ焼きそばを

食べる事が多いのですがカップラーメン

 

定番の味よりも、期間限定で出てる

変わった味のものが好きでよだれ

 

つい最近もお菓子とコラボしている

カップ焼きそばを見つけたので

紹介しようと思いますくまクッキー

 

あの懐かしい駄菓子

ポテトフライ

とコラボしてましたビックリマーク

出来上がってまず思ったのが

香りが「あのポテトフライだ!」

と思うくらいあの香りでしたビックリマーク

 

味は、ほんのりポテトフライの

味がする位でしたが

美味しかったですよだれ

 

あと、「チーズおかき」とも

コラボしてるらしいのですが

こちらは探しても見つからず

まだ食べれてないのですが

チーズおかき好きとしては

絶対に食べたいですナイフとフォークラブラブ

 

皆さんもどちらも期間限定なので

見つけたら買ってみて下さいね音譜

 

星星星ご案内です星星星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印