爆  笑お久しぶりです爆  笑

スタッフの金津ですびっくりマーク

 

口笛徐々に暖かくなり過ごしやすい季節になってきました口笛

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

えーんでもまたもや大雪えーん

気温のアップダウンが激しいので

ガーン大変ですよね。。。ガーン

 

ガーベラでも春の訪れも、もう間近ガーベラ

 

前回ブログを書いた時はダウン買わなきゃって

投稿しましたが、もう必要ないくらい

ガーベラ春の訪れも近いので薄手のコートをガーベラ

購入検討中ですびっくりマーク

 

ラブbarbourというブランドのコートが好きでラブ

収集してるので、もう一着買おうと思ってます!!

たまにホールでも着ているお客様がいるので

マジマジと見ちゃってますキョロキョロ

 

まだまだ温度差がある時期ですので

体調管理はしっかりして過ごして下さいねびっくりマーク

 

後、花粉症対策も忘れずにえーん

私は花粉症ではないので平気なんですびっくりマーク

症状ひどい方を見ると辛そうだなぁえーん

って思ってますガーン

 

もしかしたら今年発症するかもしれないので

自分も気をつけますびっくりマーク

 

星星星ご案内です星星星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印