どうも。たいやきです。

 

 

 

今年の冬は比較的に温度は高い。

ですが寒がりの私は

家に引きこもって

猫ちゃんとの戯れタイムが増えますっオッドアイ猫

 

 

 

 

 

散歩が大好きなここちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかまってちゃんで

時に疲れてしまう私…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

3歳なのに今だに赤ちゃんみたいに

高い声で鳴く風太くん

 

 

 

何歳になっても高い鳴き声の子が

稀にいるみたいですっ。

 

 

 

 

 

部屋着のズボンに入ってしまった

風太くん

かわゆすぅなぁ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃん風太くん模様の猫ちゃんガチャを

見つけるとキョロキョロつい回しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

寒いけど引きこもりすぎないよう

可愛い猫ちゃんガチャ探しに

出かけようと思う今日この頃ですっ照れ

 

星星星星ご案内です星星星星

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印