皆様お久しぶりです!

村上でございますニコニコ

 

昨年度はご来店いただき

誠にありがとうございました。

本年度もタイガー長町店を

宜しくお願いいたします。

 

話は変わりまして

今回のブログは

我が家のクリスマスのお話です。

 

 

村上家では2歳半の娘がおりまして

今はアンパンマンに

絶賛どハマり中ですニコニコ

 

 

今年のクリスマスプレゼントは

アンパンマンで間違いないと思い

お菓子とおもちゃをあげたら

とても喜んでもらえたので

今年のクリスマスは大成功でした爆  笑

 

 

最終的には

娘が妻の着せ替え人形と

なってしまいましたが

娘も楽しそうだったので

とりあえずOKです!(笑)

 

下矢印ご案内です下矢印