皆様、お久しぶりですニコニコ

ムラカミでございます!

 

今年の夏は、家族で水族館に行ってきましたイルカ

 

新潟県にある、うみがたり水族館という所で

海沿いでロケーションも良く、主なイベントとしては、

ペンギンに餌やりやイルカショーなどがあり

とても楽しむことが出来ました爆  笑

 

 

海の生き物は娘も大好きなので

喜んで貰えて嬉しかったですグッ

 

 

新潟県は、ラーメン屋や海鮮など

グルメも豊富にあり旅行にも最適だと思いましたので

皆様も機会がありましたら

ぜひ、行ってみて下さい爆  笑

 

星星星ご案内です星星星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印