2024/05/19 | tiger-n777のブログ

tiger-n777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪連休の初日は良い天気に恵まれ暑いぐらいでした(^^)好天でしたが、近場へお出かけ♪




 

最近オープンしたばかりのAEONそよら

このエスカレーターを上がると左手に

中部地区の人なら誰でも知ってるスガキヤ

その横に併設されてるのが『たこ寿』

スガキヤラーメンのスープを練り込んだ生地のたこ焼き(日本1号店)↓







ってな事で3組しか並んでなかったから並んで順番がきたら、整理券お持ちですか?って言われて!持って無かったから整理券もらいました。↓



時間がありすぎたんで1Fの銀座コージーコーナーへ





シュークリームを2個購入しました(^.^)



ガーナのシューの断面はこちら↑

コージーコーナーのシュークリームはジャンボなんで一気に食べるには甘すぎたぁー( ;  ; )

そして今日(日曜日)は雨の予報でしたが…

運転免許証の書き換えに出かけました(^.^)



これは30分の講習映画が始まる前に2Fの窓から撮った風景です。

そして無事、講習が終わり新しい免許証をもらいました🎶次回は5年後です。

小腹が空いたので有名な蜂蜜まんじゅうを

買いました↓





全部食べた訳ではありませんよー

冷めてから冷凍庫に入れて

後日のお楽しみ♡


あったこ焼きの写真忘れました( ;  ; )




何か?写りが不味そうですみません(泣)

外はカリカリで中はジューシーでしたよ。

因みに『そのまんま』ソース無しで…

美味しかったですよー🎶

テレビ局の取材も色々なメディアの取材もあったみたい!スガキヤはラーメンと甘味で有名で…

初のたこ焼きに挑戦ですからねー!

  本家の銀だこみたいに有名になれるか?