え?ほんとっすか?

 

ちょっびりびっくりでございます。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

先週は息子と学校のことで苦しみましたが。

今週は、娘と学校のことで苦しむ雲行きです。

 

昨日、娘のギムナジウムでElterngespraechという夕方、学校でいろいろな科目の先生たちと嵐のように5分間ずつ面談する日だったのですが。

 

 

マジで、悲惨だった

 

 

まぁ、娘の様子を見て入れば、こんなもんだろうとは予想はしてたんですけどね。

どうしたものかなぁ…

 

娘はまぁ、非常に上がり下がりが大きい子なのですが、今、めっきり「下がっている」時期?

で、下がっている時期はですね、本当にいろいろやってくれるんですよ。

まぁ、最近また、禁止をしている携帯アプリゲームのダウンロードとの数とかすごかったし(ダメだって言っても、Robloxが戻ってくるんだよねぇ…)ふぅぅぅって感じでございます。

 

どうしたらいいのかなぁ…

まぁ5月で13歳。もう、犯罪さえ起こさなければ、もう好き勝手にさせるしかないんだろうな。

年齢的にも、親が頭ごなしに何を言ったとしても身にならないですからね‥‥

 

ふぅ…

 

マジで元気いっぱいなのか?私?