またあっという間に1週間が経ってしまいました。

先週は合宿でフランスにいた訳ですが、



フランス、コーヒーは小さいのが辛い(爆



パリとか行ったことある人はご存知だと思いますがともかくコーヒーはちっこいし高いんですわ。(私パリに行ったらスタバしか行かないし) ダンケルクもコーヒーはちっこくて高かった。コーヒーが大好きな私としては本気で辛いお話でございました。


ちゃんちゃん


ダンケルクは、やっぱりドーバー海峡でイギリスと行き来するフェリーも出ている街なので英語に慣れてる?もしくはガイジンの扱いに慣れてるフランス人が多くって助かります。


が、フランス側のフランダース地方なので、なんとなくベルギーにいる感じがするのですが(景色もそんな感じだし)フランスなんで変な感じでございまする。


が、全体的に楽しかったでございます〜