Amazon Prime Dayで何買いました?

皆さん何購入されました?

ま、もちろん購入されてない人もいるとは思いますが、私はこれ買いました。

 

 

PC/デスク用の扇風機キメてる
 
もうね、暑い中仕事するのにね、風ないとマジで無理。

家の中はシャッター全部下げれば、外よりは5度ぐらい涼しいのですが、それでも本当に本当に暑いのですよ。

で、オフィスのほうはオフィスのほうで、冷房がちゃんと設備されてないんで(冬の間セントラルヒーティングとして使われているお湯が流れているところに冷水が流れている…まぁ、環境問題的には非常によろしいかもしれませんが)ともかく恐ろしく暑くって集中できないので、必要だと思って買っちゃいました。
 
通常18.99ユーロ(約2800円) が プライムデープライスで13.59€(約2000円)
 
めっちゃ得した気分飛び出すハート
 
っていうか本当に暑すぎて、これなしでは仕事できないから…

っていうか、安く買ったけど、これって、経費で落とせるのかなぁ…税金とか。額が小さいから意味ないかもしれないけど…