鬱になりそうな問題がてんこ盛りですが、今日も無事お仕事終了。帰途に携帯でアップデート!

散々色々ありましたが、今日、無事子供達の9月からの学童の申し込みはできたし、息子の誕生日会の招待状も印刷した!(←月末に6歳になるのですよ)
なんとか興味二つにことをこなしたことに喜び、前向いて頑張らないとと思う反面、色々と虚脱感が半端なくて地味につらいです。

天気のせいもあるんだと思うのですが、心を切り替えようと思っても、こうくら〜くなる事が多くってチーン

最近うちの勝利くんも反抗期なのか時々すっごく噛んできます。遊び足りないんだと思います。もう一匹猫が必要?と思いながらも、ちょっと生活パターン的にも予算的にも厳しいので無理。

猫と私にのストレス解消…になるかはわからないんだけど、何回か預けているペットホテル1泊2日で猫を預けてレゴランドかファンタジアランドに行こうかしら。

うちの猫を預けているペットホテルのお宅は元々動物シェルターの職員さんだった方が経営しているところで、今もシェルターの動物が一般家庭に譲っても問題ないようにトレーニングを引き受けていて、非常に動物を大事にされている方なんですよ。

そちらの家は猫ようの部屋が大小合わせて4つあり、かなり猫がお遊びできるスペースがあって勝利も慣れているし気分転換になるかしら?

お金がかかる事だけど、猫をもう一匹買うよりは安いし、まず「猫もう一匹!」の前にトライしようかなと思ってます。

可愛くっても小さくても命のあるもので、病気も怪我もすれば、色々あります。その時の気分で「よし!新しいペットを買おう!」はできないので、ね。

どうかしら…。


家に帰ってきて瞬間、リュックサックを投げ捨てておもちゃのところに行く息子を追いかけて(これまた私もバックを投げ捨てて)バタバタした後玄関に戻ってきたらこんな格好をしていた勝利くん