脱出

 

いつも有難うございます。

 

結構、忙しくなってきました

職場でも

正月用の餅の製造が始まり

去年よりは出荷量も多いです

 

では 記事に行ってみます

 

先ずは 将棋の話から

 

 

 

藤井・新竜王誕生 4冠へ

目覚ましい 活躍ですね

豊嶋9段も 決して弱い訳では無く

光と影 勝負の世界は厳しい

去年の羽生さんも叶いませんでした

 

今後は 防衛戦だけで1年が回り

王将戦の挑戦者も

永瀬さんか 藤井君でしょう

 

まだ 10代 末恐ろしい限りです

 

 

 

 

 

 

アニマ6のマップが 10日に開放

 

今回は ヤギさんです↓

 

 

 

 何故か 人魚の尻尾が???

 

 

 

こんな かんじ

 

来年3月?には カラコ4も新バージョンへ

公式発表は 年が明けてからでしょうが

両方を追いかけるのは 正直しんどいです

 

年末か年始に イベントが有る筈なので

其処で 星を補充したいですね・・・・

 

最後にスマスタですね

 

10日近く 取れませんでしたが

昨日2本

 

 

 

 

前回は 席を離れていて撮れませんでしたが

昨日は 納めました

画面が突然暗くなり

道中 思わず見とれる

いつの間にか タイマンの勝負

 

777か 帽子か 

 

 

 

驚きました・・・・・JP確定

 

後は SP穴に入るのを願うだけ

入りました・・・・

 

 

 

30分後に もう1本ひいて

 

 

 

 

合わせて 3800枚弱でした

 

今月はマリンも好調で

超激甘台が 1週間以上も放置

信じられません

ホールのミスか?

4日間で 13000枚 抜きました

 

トータルで プラス2.5万枚

 

低迷期が長かった分

やっと脱出した気分です

 

年末まで もう少し有るので

更なる上積みを狙います

 

次回は 最終話で

12月の中旬頃を 予定しています