3度目の苦竹

 

いつも有難うございます。

 

体も暑さ慣れしておらず

天候も不順、コロナでマスク付け

いつもの夏とは勝手が違いますね。

(水分補給は万全に)

 

先月のゴエモン・イベント

今日が最終日ですが諦めました。

 

やはりJPが最大のネック

19回の挑戦も 2本だけ

 

 

 

狙って取れるものでは無いです

コナミのアンケートにも書きましたが

条件の大幅な緩和を期待します。

意味の無い ぼろ負けですよ・・・・・

 

GO TOトラブルが始まる

前日の21日 苦竹に遠征

 

 

 

 

約1年ぶりですね

相変わらず、機種は充実

メダル単価は気になりましたが

 

滞在は20分と時間が無いので

さくさく開放して行きます

 

ストーリー①

 

 

 

ストーリー②

 

 

なんだ そりゃ?

 

ストーリー③

 

 

それが 目的だよ

 

ストーリー④

 

 

ストーリー⑤

 

 

 

ストーリー⑥

 

 

ストーリーを見るだけで

300星の使用って・・・・・

 

 

道中、辟易するも

この瞬間ですね 

 

 

 

海牛(ウミウシ)だそうです

 

500と2300 2マップ分で 2800星です。

 

せっかく 行ったついでに

 

 

エイも 頂いて来ました。

 

特殊色や動き等は

3枚目のMAPに集約されるみたいです

恐らく

3300~3800星かなと 予想しています。

 

今月は失敗も多く 効率も悪すぎて

7500枚失いました アニマ5が絡んでいるので

納得はしています

 

次回は、8月の下旬

野菜や鮎漁の記事を掲載予定です。