免許の更新  マーブル

 

いつも有難うございます

山形・霞城公園の桜も開花

例年より 1週間位早い様です

 

先ずは免許の更新ですね

これが更新はがき

 

 

 

増印刷の教本・しおり

交通協会やSDカードの勧誘

全て入会すると5000円以上

 

職員の飲み食いにされたのでは

割に合いませんし

どうも協力する気になりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 愚痴なりました

 

 

ゲームの記事に戻りますね

新規の学生にサービスし過ぎです

700枚、無料で貰えますね

元手に出来ればの話ですけど

 

 

 

 

 

 

 

私から見れば

奇声や機械への不正

並べたらキリが有りませんけど

 

来週から新学期も始まるので

平日は無風でしょうけど

 

 

昨日、マーブルがもう1台

増えましたよ

画像=アニマの1Sより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8ステは

直ぐに埋まります

 

パレードの500枚は威力充分

10~20分で1000枚超えましたね

店舗では1位でも

全国ランクは無理です

 

 

 

 

 

 

 

雑な画像で 毎度スミマセン

 

 

 

 

 

 

初のJP挑戦は たった10枚

ちょっとがっくりしましたが

勉強にはなりました

 

 

 

 

 

 

これが現実

夢から覚めた様です

(。・ε・。)

 

 

次回は絶好調の

北斗の記事を掲載予定です

 

(^O^)/