バフっとパーティーな生活

長男のバフっ子 Tiger(タイガー)と二男のチョコトライ Louis(ルイ)と長女の人間 あゆみちゃんと次女のトライっ子 Tiara(ティアラ)のの~んびり♪ドタバタ★な日常ブログ

           


 

    $タイガーのちルイ、ときどきあゆみ♪



テーマ:

かなり久しぶりの更新ですね(^▽^;)












facebookを始めてから、ブログを更新しなくなってしまってました汗












そんな我が家ですが、長~ぁい目で見守ってください挨拶 (笑)
















ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク












昨日は、ビッグサイトでジャパンインターがありました大好き♡












たくさんのアメコカ友達の皆さんにお会いできて、








私、嬉しくて楽しくなっちゃいましたアメリカ












朝早くから移動とか準備とかで








途中ホントに眠くて生気を失った顔になってかもしれませんσ(^_^;)笑












この日は、ご近所のアズサワンヌ仲間でもあるビアンカママ


と一緒に行ったんです車












一緒にリンクの場所取りとかしてもらっちゃいましたてへぺろ




















パドックで準備してるみなさんのジャマにならないようにしてなきゃな私とタイガーバフッコ








ビアンカママさんと一緒にボルゾイのショーの観戦をしてましたキラキラ



バフっとパーティーな生活










バフっとパーティーな生活













私が用事があって席をはなれてもタイガーはしっかり見学してたよかお












なんて、イイ子なんだろうと親バカならぬ姉バカになってましたぺこ












でもっーーーー








いざ、コッカーの審査が始まる頃になったから、








私と一緒にリンクの移動をしてしばらくしたら・・・・
















バフっとパーティーな生活













ワサワサし始めたーーーーーーーーーーーーううムカムカ
















アメコカ臭でもしたのかしら?












バギーの箱乗りをしてみたり、見知らぬ観客の方に抱っこされたりしてたよ・・・ガーン笑












お姉ちゃん、ビックリしたよ!!笑









そんな珍事件が起きるちょっと前・・・・・




パドックでは、我が家のティアラお嬢の同胎ちゃんたちと一緒にパシャリとしてましたCaplio R6 RDきらきら!!ト音記号




photo:04



左から アダムくんトライッコパピーカットティアラトライッコパピーカットローラちゃん白黒ッコパピーカット




3兄弟でショーに出れるなんて、夢のようでしたキャッ☆LOVE










おっと、もちろんルイっちも準備万端だったよにへ

バフっとパーティーな生活



あいかわらずの甘ったれI Love MOMですラブゥ笑












本番はこんなカンジ音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3279381-1365328965-340-225








バフっとパーティーな生活










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3279381-1365329351-340-225






ティアラとルイは頑張ったんだけどねぇ・・・




ハンドラーのママがねぇ~。。。x笑






でも、私はこの時すでに眠さMax!!!!!笑




すこしずつ意識が遠のくようでした雪




となりで、タイガーはワサワサしてるし・・・・眠くなってくるし・・・・




でも、写真とカメラは見なきゃだし・・・・




てんてこ舞いでした汗笑








そんで、コッカーの審査が終わって、カメラとか椅イスとかを片づけてリンク横から離れたら






お久しぶりなお友達コッカーの皆さまが・・・・・・ラブゥ












嬉しすぎて、ママにティアラを連れてきてもらって・・・・・・








みんなでぱしゃりCaplio R6 RDチョキかお2おんぷ




バフっとパーティーな生活





はじめましての空ちちさん
にも抱っこしてもらったり




バフっとパーティーな生活









こちらもはじめましてのキャンディーパパさんにも抱っこしてもらったり





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3279381-1365330282-340-225








キャンディーくん
にティアラが逆ナンしたり




バフっとパーティーな生活













その後、会えたココ☆ジュリちゃんとちびザイル
にごきげんようしたり




バフっとパーティーな生活






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3279381-1365331176-340-225






いっぱい遊ばしちゃったえへへ…




だからかなぁ~?


同胎のローラちゃんのグループ戦の観戦の待ち時間中・・・・

photo:11



爆睡!!!!!笑



ちっちゃい体でいっつも全力なティアラちゃんでしたーsmile


バフっとパーティーな生活



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁキャハハ





ジャパンインターお疲れさま―!!ってことで

ぽちっとしてね大好き♡




ダウンダウンダウン




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3・12
3年前、僕ちんが工藤家の一員になった日[みんな:01]
photo:01



2年前は、東日本大震災のニュースが流れるようになり、
ブログの中でも、震災の内容が多くなります。

でも、あえて我が家はその内容に触れません!

不謹慎だと思われる方、ごめんなさい。


あえて、僕ちんの話題ていかせて下さい。






3年前の今日、広島のRubyeastさんから東京の我が家の一員になった僕ちん(o^^o)

あゆみちゃんの顔の上で寝たこともあった僕ちんだけど・・・

今じゃ、こんなにビッグボーイになったよ♪(´ε` )
photo:02




あゆみちゃんと2人っきりだと、こんなソファのふちに登っちゃうんだからぁ( ̄▽ ̄)

すごいでしょ[みんな:02]




でもね・・・

小怪獣・ティアラには負けちゃう・・・
いやっ!!負けてあげる
心優しいお兄ちゃんになったんだよ[みんな:03]

photo:03





名前の由来の(花より男子)の花沢類みたく
優しいメンズになれるように日々頑張るよ♪(´ε` )

photo:04




3周年記念の僕ちんに


ぽちっとしてね大好き♡




ダウンダウンダウン




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなしゃん、お久しぶりでしゅー♪(´ε` )

ティアラでしゅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01




あたち、昨日で6ヶ月になっんだぁー[みんな:01]

あゆみちゃんは、ハーフバースデーだぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って騒いでたけど

別においちぃモノ、出てこなかったわよっ[みんな:02]
photo:02



まったくぅ!!どぅなってんのぉ!?


悔ちぃから、ルイお兄ちゃんの水飲んでやるっ!!!
photo:03



どうっ!?見事な盗み飲みっぷりでちょ!?[みんな:03]



これからも、いぃっぱいイタズラしちゃうんだからぁー[みんな:04][みんな:05]

photo:04







ハーフバースデーを迎えたあたちに


ぽちっとちてね大好き♡




ダウンダウンダウン




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3月3日ぼんぼり・・・? ひな人形 ぼんぼり・・・?


かなりブログ離れをしてましたが、我が家はみんな元気ですおんぷ



そんな我が家の初節句を迎えたお嬢さんトライッコパピーカット


バフっとパーティーな日々




ティアラが立派なレディになれますようにラブ




バフっとパーティーな日々



毎日、天真爛漫なティアラさんは歯が抜け変わって


着実に大人の階段を上ってますキラキラ



バフっとパーティーな日々





桃の節句なので、桃の花と
バフっとパーティーな日々


エルフォルちゃんママさんのDon*さんが作成したコッカー雛で
バフっとパーティーな日々


お祝いしましたキャッ☆



あ、ハマグリでうしおじるも忘れずにね投げKISS


バフっとパーティーな日々


おいしかったーきらきら




バフっとパーティーな日々

ティアラのおかげで、おいしかったよかお2



ありがとーにへ



ティアラ、素敵なレディーになれますように桃の花





初節句を迎えたティアラさんに

ぽちっとお願いします大好き♡


ダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のルイ 'S 誕生日で、お祝いコメントをくれた皆様ラブ



本当にありがとうございましたラブゥ




バフっとパーティーな日々



みなさんに、祝っていただいて


ルイって幸せ者だなぁ~じゅる・・って、しみじみ感じましたキャッ☆




そんな、ルイ坊の双子の兄弟・フォルト家から


プレゼントバースデープレゼントプレゼントを頂いちゃいましたーすげ~




紹介しちゃいますねぇ~じゅる・・



じゃ~んきらきら
バフっとパーティーな日々


もう、ヨダレが出ちゃいそうなくらい可愛くて素敵なプレゼントで感動しちゃいましたsmile


というか、感動中ですニコ


特に、ルイにそっくりに作ってくれた羊毛フェルトのキーホルダー


穴が開くんじゃないかってくらい眺めてますうふ


ニヤニヤと・・・・ラブ笑



ホントに、DON*さんに感謝です薔薇



今年も、フォルト&ルイは元気に過ごせますようにアメリカ白茶ッコハート付きらきらトライッコハート付きアメリカ





すてきなプレゼントに


ぽちっとお願いします大好き♡


ダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。