第1ステージとも言える

「亡者デブゥ」は

過去に やっとの思いで

クリアしていたんです。

もうね、ほんと、必死だったww

 

でね、

ステージアップした

「絶・亡者デブゥ」は

クリアできる気がしなかったので

随分長いこと放置してきたんですよ。

あ、違うわ。

まだレベル30だった 

さるかに第3形態を使って挑戦したけど

惨敗して 逃げ帰ったんだったww

 

それから 地味にキャッツアイを集めて

地味にレベル40+1まで育てまして。

地味にネコ缶を貯めて ガチャ引いて

超激レアのゾンビキラー仲間も増えました。

地味に にゃんチケ集めて ガチャ引いて

基本キャラのレベルも上げてきました。

まさに

「継続は力なり」

「塵積って山となる」

ということで。

そろそろイケるんじゃね?

・・・ってことで、挑戦してみることに。

 

まずは 「屍者の大行軍 超極ムズ」です!

出撃制限がかかっているので

1200円以上のキャラしか出せません!

ゾンビ対策のカベ兼攻撃に ダブルジャラミ。

(大狂ジャラミ40、普通ジャラミ20+36くらい※1)

※1:その後もプラス値が増えて今日現在+40なので、当時は36くらいだったかな?

天使対策のカベ兼攻撃に ネコタイムマシン35。

メインの火力は さるかに第3形態40+1。

雑魚がいないときのアタッカーは 覚醒ムート30。

 

お金が貯まったら

滅殺ハヤブサ30

古龍皇帝ガングリオン30

を生産して デブゥを 

徹底的にブン殴る!!

もうね~~~

ガングリオンがカッコよすぎて シビれるんよ~~ラブラブラブラブ

 

XP100万は いただきました☆☆☆

 

さて。

問題は 次のステージ。

デス・マーチ 超極ムズ で

勝利できるかどうか?!

 

諸先輩方の書き込みを拝見すると、

「とにかくゾンビキラーよりも

クリティカル持ちを優先して配置すべし」

とのこと。

 

クリティカル持ちのキャラクターも 

地味に育成してきましたからね。

むしろ 対ゾンビよりも 自信がある!

範囲攻撃ができるクリティカル持ちが主軸。

ネコパラディン30 

天誅ハヤブサ30

ねこあらし35

上記3体を守りつつ攻撃してもらうのが

大狂乱ネコ島40

ネコ蕎麦屋31

クリティカル持ちキャラの守護神として

ねこグルグルフープ31

も入れました。

 

これは メタルゴマ を倒した後のスクショですね。

メタルゴマは 割とアッサリ倒せたんですが

デブゥを押し返すのが大変だった滝汗あせるあせるあせる

もうね、自城ギリギリまで追い込まれてから

ちっちゃいキャラ達 と スニャイパー で

地味に押し返したんですよ!

あとは 大急ぎで敵城をぶっ壊せば 勝ち!

 

やっほい!勝利☆☆☆

 

ご褒美も ありがたく いただきます☆

 

 

待ちに待った 進化の瞬間ラブラブラブラブ

毎度言うけど この 進化のボタン は 1回しか押せないのよ~!

スクショ撮れるのも 1回だけ! 貴重なんだよ~~!!えーんあせるあせる

たまに忘れて 泣きそうになる・・・・(チーン)

 

 

 

 

第3形態に 進化しました☆

 

 

毎回恒例の

闘ってくれたメンバーとの 記念撮影。

これまで勝利に貢献してくれた

ネコクリーナーに感謝。

ネコカメカーも大切に育てますv

(レベル50解禁されるまで 頑張るぞ!)

 

最後に これまで触れなかったメンバーの

レベルを追記します。

1ページ目

 大狂乱ネコ40

 大狂乱ゴム40

 ねこジュラ40+45くらい(現在+49だからww)

 にゃんこそば31

砲は「エンジェル砲 レベル10」

 

次は 聖者ポプゥだ!メラメラメラメラ