遅ればせながらバンバンコン 🎶


仲良しのアミ友とカラオケ屋さんの大画面で

終始 🥹😆🕺😭🥰 こんな状態で観てました


途中からの視聴でしたが

年に一度の特別なフェスタに参加できたこと

"BTSが好き"

ただそれだけの理由から今の自分がいる事を

改めて初心に戻り出逢えた奇跡を嬉しく思う


SYS FINAL 〜Euphoria〜

純白な衣装で会場を見渡し歌うその笑顔
最後のメントで流す純粋で綺麗なその涙
ジーンとしたな😭


リアタイで見ていたわけでは無いけれど‥

長期休暇以降の時系列を思い浮かべなから

なんとも言えない気持ちで一緒に号泣したよ


言いたくても言えない事きっと沢山あったよね‥

"アミは幸せじゃなきゃダメだよ"

なんて、いつもアミ思いのグクだけど

そのままの気持ちを全力でお返ししたいよと思いながら

会場のアミの歓声を聴き涙しながら微笑むグクを見て

メンバーそれぞれの反応に温かい気持ちになる


グクもメンバーも
安心と幸福がこの先もずっと届くといいな
いつまでも幸せな涙と笑顔であって欲しいと願います
💜




だからでしょうか?

数日の間どうにも思いが🌀してる

何事も、受け手は期待する事で楽しみや幸せになるけれど
期待できない、裏切られたと手のひらを返され豹変したら
そしてその言葉を自由な主張と悪意を持って吐かれたら
当事者は
一体どれだけの心の傷を負うのだろう


悪意ない言葉であったとしても自分以外の他人から

意に沿わない願望や架空の自分を押し付けられてしまったら

期待以上を望む言葉にストレスを感じる事もあるのでは?


他人の期待という過度な重圧で幸せか不幸になるのかは

受けた本人にしかわからない


夢を見るのは勝手だけれどその後の行動は

アーティストに悪意が向かないものであって欲しい

もう悲しい思いをされませんように‥


そんな事を思いながら

"アーティストの尊厳を守り適度な距離感"

私は大切にしたいなぁと

楽しい思い出の一方で身を引き締めて

思いを落とし込んでおりました




切り替えて‥


過去〜現在 (今を大切に) 〜未来まで

この世に存在する奇跡のようなメンバーを応援できること

当たり前じゃない事への感謝を忘れたくないはないですね

これからもBTSを無償の愛で応援するよ

沢山の感動をありがとう 🎶

いよいよジンさんが帰って来る!!!!!

ここから一年、ますます楽しみになりますね

メンバーが全員揃うその日まで穏やかに待ちたいです


🌿





写真お借りしました🙇‍♀️