((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8)) 『脱!ダメ嫁』 をきっかけにはじめたブログですが… やっぱり自分にあまいダメ嫁なのでしたぁ(つω`o) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほわいとでぇ~すっかり忘れてたけどホワイトデーだったのね(・∀・)旦那ちゃまから…お花≧(´▽`)≦初めてお花を貰ったのは付き合った年に何故か胡蝶蘭を頂き…4~5年前に観葉植物を頂き……全て枯らしてしまったダメヨメですが……大丈夫かな今回こそは来年も咲いてくれるようにお手入れ…できるかなAndroid携帯からの投稿