ただ歩くように ただ書く | たいがー・りーオフィシャルブログ「たいがースタイル」powered by アメブロ

ただ歩くように ただ書く

早起きして部屋でいろんなことを考えていた

早起き苦手だけど早く起きると得したことが起こるから
早起きしたい派です

部屋があまりに寒かったから風呂にお湯をためた

自分のからだをけっこう冷やしてから風呂に入るのが好きで
それをした
なんだか体にわるそうだけども


上がって体と頭を乾かしたら10分寝るつもりが
2時間寝てしまってテンションさがる


3時半から高校で仕事があり
あわててでかける


予定より早く着いてしまい
スーパーで唐揚げを買う

すぐ食べる
テンションあがる


まだ詳しくはいえないけど
ある高校でロケ


沢山の高校生とはなす


嬉しく思う


高校生の目が好きだ


目を見て話すのは苦手だけどそれがみたいから
目を見て話すようにしている


なるべく積極的に話かけてみる


今日もいい日だ