下北沢!&千川! | たいがー・りーオフィシャルブログ「たいがースタイル」powered by アメブロ

下北沢!&千川!

下北沢&千川エビバディピーポーにまずは感謝!

本日はライブ梯子っす。
下北沢でライブがある場合はなんとなく入り時間よりも早く行って街をクルクル周りやす。前にも書いたけど20才の時、梅ヶ丘に住んでて下北沢の中古ファミコンショップでバイトしてたから懐かしくてね。ついね。キッチン南海をのぞき、その時行きつけだったプラモ屋をのぞいた。同じ所にあった。その時の風が流れた。20才の時を思いだした。ヒュー(風の音)

バイト中にサビ水を触らなくちゃいけなくて。それが凄く嫌で指を包丁で切ったと嘘をついて包帯まいて半年過ごした。多分嘘ばれてたよね。ありえないっしょ。半年も指に包帯。回転寿司を食べるのが好きだった。ヒュー(風の音)

そこにあり続けてくれたことが嬉しい。あり続けるっていうのは大事な事なんだなと。

さて26に5!