SNS発信苦手でも大丈夫!

 

鉄板5つのステップを

わかりやすく図解(PDF+解説動画)

 

『起業副業スタートガイド』

 

 

今だけ無料で公開しているので

LINEから見てみて下さい↓

 

神前LINE公式アカウント

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

会社を辞めて、3年経ちました! 

えっ? まだ3年?

って自分でも驚きなんですが

そのぐらい濃い3年間だったのかな

 

 

会社を辞める時に

「3年でここまで行けたらいいな…」

と思ってたことは

結果的には、2年で達成したので

順調と言えば順調だし、今では

才能開花と起業のコンサルタントとして

 

本当にやりたいことをやりながら

お客さんの人生に本気で向き合って

人生が変わるサポートをさせて頂いて

喜んで頂けて、感謝して頂けて、

こんなに楽しくて情熱を感じられて 

 

そして自由!

 

これって、起業していなかったら

得られなかったもの 

 

 

 

ただ、今でもSNSの発信は超苦手だし

(ほとんど発信してないですね 笑)  

スピード感が無いな~とは

自分に対して常々感じています

 

さて、それを含めても

僕は間違いなく

起業して良かったんですが

かといって

 

みんな起業したらいいのに!

 

とは思わないです

 

 

起業に向いている人と

向いていない人って

やっぱりありますよね

 

才能開花のサポートをしていて

その両方の方にお目にかかります。 

会社員として今の仕事で

突き抜けていった方も多いし

本当にやりたいことで

起業副業をスタートされる方もいます

 

自分はどっちだろう?

 

 

と疑問に思ってる方は

自己理解からまず始めてみて下さい

そして今、

ㅤㅤ

 

起業副業しようかどうしようか

迷っていたり

起業副業すると決めたけど

なかなか踏み出せなかったり

あるいは

起業副業を始めてみたけど

思うように結果が出なくて

このままでいいのか?

と不安を感じていたりㅤㅤ

そんな方にはきっと、こちら↓

参考になると思います!

 

 

 

SNS発信苦手でも大丈夫!

 

鉄板5つのステップを

わかりやすく図解(PDF+解説動画)

 

『起業副業スタートガイド』

 

 

今だけ無料で公開しているので

LINEから見てみて下さい↓

 

神前LINE公式アカウント

 

 


──────────────

神前智憲(こうさき)


大手総合商社17年、米国駐在6年
元シリコンバレーのベンチャー企業の社外取締役

41歳で独立、起業2年で年商8桁超え

才能開花と起業のコンサルタントとして
500名以上の才能開花×起業をサポート

本当にやりたいこと(情熱)は何か?
自分にしかない才能・強みは何か? 
情熱×強みを発見し、起業に活かすメソッドを確立

大事にしていること
「わかりやすく丁寧に教える」
「結果が出るまでサポートする」
──────────────