復活!? | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

先ずは、ブログを放置してた事に、謝罪いたすます。

約2ヵ月に渡り、正室(くの一)と喧嘩してた訳で、ブログ書ける常態じゃありませんでした。



いったい、どういう訳か?和解にいたりました。


決して、妥協してません。

妥協と、男は、嫌いだ。

この城主、己の意思を貫き通し、見事傾いた結果の和解、乳ビンタでした。





まー、仕事に追われる毎日でしたが、金魚飼育は、順調の抜かり無しに御座る。


それより、昨日のくの一は、激しかった。

並みの漢なら、死んでおる。



死なない城主は、流石である、



民衆の目も、お構い無しに、愛を与えあう城主とくの一!


正に、平和の象徴!

我、傾奇藩は、愛と平和に満ち溢れとります。


次は、金魚飼育のネタか、釣りのネタを真剣に書こうとおもいます。


それにしても、我傾奇城の筆頭くの一、なんとも妖艶!お袋?