観察してたら! | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

前回の白点病を終えた、傾奇城本丸水槽の金魚チャン達!

艶やかで、優雅で、鰭もピンピンで、守れろ調子いい!


今日も、いつものように、金魚観察。


観察してるうちに、なんだか?鼻息荒くなる城主です。









金魚のお尻を観てたら、やっべー、興奮してきた!




おーっと!このブログを読んでるお主、これで城主を変態扱いしないで下され。



金魚を繁殖させてる方なら、誰もが金魚のお尻を観て、気持ちが高ぶるシーズンなんです。


金魚のお尻を観て、興奮するなら、そりゃあ見事な金魚マニアだと思います。


更に金魚のお尻を観察してたら、ヤバイヤバイ。

これ以上興奮するのは、良くないので、城下町まで下りてきたしだいです。

城下町に来たついでに、100よろず屋で、こんな物を購入!



こっ、これで!魅惑的なお尻の金魚チャンを縛るんだ!

ハァーハァー!いかんいかん!

金魚を縛るヒモではなく、これで、金魚チャン達の産卵床を作ります。

間違っても、金魚を縛るヒモではござらん。

安心致して下され。




金魚ブリーダーさんの中には、もう繁殖させてる方も、大勢おるかと思いますが、我が傾奇城では、出来る限り無加温で繁殖させたいので、興奮してるけど、4月の大潮まで、我慢します。


これだけ興奮しているのに、我慢出来る城主、流石である?


金魚と日本酒は、常温が、一番!

変なこだわりの城主でした。


ちょっと寄り道、城下町の立ち飲みで、常温の日本酒を飲んで、興奮を鎮めております。