離れません…💦


ちょっとトイレに行くと猫じゃらしを咥えて大鳴き


座れば抱っこ、ずっと抱っこ


朝から晩まで付きまといニャンコ


すっかり甘えっ子になってしまいました


なぜこんな事になったかというと





GW明けの5日間を娘と夢の国🏰で過ごしていたからでした🥰🥰🌎



この子はドナルドではなく
ドナルドのおじさん、、だそうです






僕も行く!!



行かないで、、

後ろ髪引かれる思いで旅立ちました





昨日から猫たち、すっかり甘えん坊です

今週はずーっと抱っこサービスしなければいけません

お留守番ありがとね🤗





今のワタシ

足腰腕が大変なことになっています(笑)