京都二条駅裏で拾われて2週間、、
100グラムも無かった子が娘&娘夫くん(当時は娘彼君)に助けられ200グラムまで大きくなり北海道にやって来たのは12年前の今日でした
ヨチヨチよちよち💕



すくすく育ち





ママも出来て(笑)(笑)





きらママに甘えて




甘えて




こーんなに大きくなりました!!


















早いな~

早かったなぁ

そしてこの12年で…

たくさん見送ったな〜





次のうさぎ年は
誰が居なくなっているんだか


とりあえす確実にいなくなっているであろうにゃんずコンビ


両親も、、
もしかしたら夫も
自分だってどうなってるか

それは誰にもわからない

わからにゃぁ〜い



その時まで猫も自分も周りの人間も
みんなで助け合って思い合って頑張って笑って生きていこうニャッ🤭




ね❣️