なかなか暖かくなりません

一時 暖かい日が続いたので桜🌸の開花も早いと思っていたのに 結局例年と変わらない時期になりそうです

北海道の桜🌸は濃いピンク💕
綺麗です

20年程前 京都の桜を初めて見たとき
ほんとに申し訳ないのですが
白くてがっかり⤵️⤵️したのを覚えています

桜🌸は ピンクよね~(*´▽`*)🌸🌸🌸
(ごめんなさい 白も素敵✨です)




本来なら昨日 夢の国🎠から帰国✈️(笑)予定だったのに なーんて考えながらテレビを観ていたら





ナガシマスパーランドの最高峰絶叫ましーん
『白鯨🎢』が❕❕

世の中が落ち着いたら
きっと、
きっと!!

これに乗る!

そう誓った朝でした
( *´艸`)



早く春が来て🌸

早くみんなが楽しめる世界に戻って欲しいです







ボクも 💕









乗りたいにゃ~💕