2024/09/14 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ

 
週末と来たら
昨日に続き


やっぱり




これなーーーっ



そして今日は

エンジンかかり







3本なーーーっ



笑笑



ヨッパ



飲んだ瞬間の飲みごたえ

By スーパードライ



えぇ~あんばいっす



1本目

飲んでる間は







蒸したぞこれっ



じゃがいもは

キタアカリ

キターーーッ



めっちゃんまーーーい


蒸し野菜と

ヨッパで写真撮ってないが

今日はジンギスカンだ


ビール

進むよねっ


そんなこんなで

日本目


あ、2本目




蒸し野菜


ワタシは

素材の味楽しむ派

なので何も付けず

パクッとね


でもじゃがいもは

バターかマヨネーズ

絶対んまいよね


でもでもーっ

素材の味楽しみます



そんなしながらーーーっ

トドメーーーッ

3本目のビール



瞬時に感じるキレの良さ


By スーパードライ


そして

ありがた~~~く

なるのでした







かしこ