2024/05/20 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜

昨日はジャージ探しの旅
必死で探しました
見たからなかったよね

と思ったら
あらま
そんなとこに
って場所に
いましたーーーッ

ワタシの労力は一体…




あれだ

良かったーーーッ

キニシナーーーイ


ワタシといえば
日曜日からジャージ探しの旅へ


連日の運転で目も疲れ
気持ちも疲れで
夜もよく眠れない
ナンジャコリャーーーッ



お天気良かった

ちょっと歌いながらね
熱唱運転のワタシとすれ違った人
ダイジョウブデスカ


あれだ

キニシナーーーイ



ああーっ


免許の更新もあるのだ
混むのは嫌だから
来月の平日狙って
行くぞーっ

絶対誕生日前に行く

少しでも若いうちにーーーッ

おおーっ

おかめやのパン買わないと

笑笑

5年付き合う免許証
良い顔で映ります様にーーーッ







ボスーーーッ


顔ーーーっ


身体は鏡餅みたいだねっ




かしこ