2024/05/18 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜
仕事は休みでも
朝もこっぱやくから起きて
おにぎり作り

最初
自分でおにぎり握ってたけどさ
100均のおにぎり握りのやつ
この間から使ってるけど
なかなか良いぞ

握るの一瞬で
もっと早くに使えば良かったー

6個なんてあっと言う間に出来る

最近はおにぎり握るか
車の運転
そして仕事
みたいな日々です

週末は大量におにぎり握り
余ってしまった時
可哀想なおにぎりの曲
こしらえちゃいました

にぎにぎにぎにぎ
可哀想なおにぎり〜
あ〜あ
みたいな曲ね

可哀想なおにぎりの曲
知らないうちに子供に隠し撮り
サレテターーーッ

笑笑



あれだ

キニシナーーーイ


最近はビッチリと出てるので
今まではしなかったが
そろそろ疲れ対策
してみようと思ってる



買ってみたーっ



後ろにある

ジュニアプロテイン

謎にポイント高いよね


笑笑


では今日も

車の運転頑張るぞーっ




かしこ